ファインダーのむこう
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


その2
JUGEMテーマ:写真


>yukiサマ
コメントありがとうございます!
そうなんですよ・・・1ヶ月〜1.5ヶ月くらいの入院と言われまして
おじけずいて引き返してきました・・・撮影に支障がでないのでいいかな、と。
 
写真は手持ちで、座り込んでひざに固定・・・だったかな?
はたから見たら夜なにやってんだってかんじですよね!あやしい!
もうここ数日 かってしまえ〜!といやいや我慢・・・との闘い

もう、ほんと上記のyukiさんへのレスじゃないですが・・・迷いに迷い中。

20Dの特設サイトも久々に足を運びました・・・欲しくなるとわかってるのに。

結構厳しい状況での撮影がおおいんで(廃墟とか砂浜とか)防滴防塵はいいな〜と。
うーん・・・こんなに買ってしまっていいのかな?と迷いながら
速攻で元はとる自身 あり ! 

写真の感じが変わってたら「かってやんの」って笑ってください  

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
煌々と
JUGEMテーマ:写真日記
 

舞台の主役  そっとのぞいた夜の表情  バックステージさえもメインステージ

そっと覗いてしまったのは わたしだけ?


もう初夏なので・・・今更になってしまったけど「わたしの撮った桜」を。

花見用のライトアップではなく
街灯の元に咲いていた桜だったんだけど、これがホントに綺麗で
散る前に絶対写真に収めたい!!! 
花を綺麗に見せる為の灯りではないので、ものすごいコントラストが強烈で


まるで 暗がりのステージの上で 強烈なスポットライトをあびているかのような

ライトアップ見に行かなくてもこれで十分!!

だれもいないところで一人ゆっくり撮影、ブレと戦いながら ね 
車ほとんど通らないので、音さえしない真っ暗な夜 

来年もライトアップ 楽しみにしてますね^^


さてさて レンズの調子がいまいちよくないので 修理にだそうかな〜なんて
軽い気持ちでカメラ屋にいってみたんだけど

どうやら本体のマウント接触不良??みたいなのです
修理に1ヶ月。
レンズじゃなかったの〜〜〜!?

さて

20D購入が現実味をおびてきたぞ。と、思って早速実機を触りまくりだよ。

すごくいいんだろうな〜と思いつつ
100D大好きなので・・・えいや!の1歩がでないのですよ 
でもそろそろ次の機種がでますよね??
ニコキャノもそろって新機種発売。ここでどうでますかペンタさま!

でも買うなら・・・きっと20かなあ 

まよえるわたしに愛の手を^^↓↓ポチポチして頂けたらうれしいです!
  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ