ファインダーのむこう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


アオ
JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:廃墟


つかめそうで つかめない 手に入りそうで 入らない

+++++ 

さてさて困ったものです;;

現像ソフト・・・
どうしよっかなぁ〜とりあえずペンタので
最近撮影した写真をばばーっと現像しようと思った矢先

クリックしても「プレビューでエラー」みたいな警告文が出て 画像がでません

おや?と思ってよくみると

ファイル形式がおかしい?いつものマークがでてない・・・

ちょっとまってよ・・・なんだなんだ??と格闘してみるけど
いっこうに開けない
ちなみに過去に「だーくるーむ」で開いたことのある写真でした・・それがいけないのかな?

もう よくわからない・・・めんどくさい病が発症。
今日、もう一度トライしてだめなら 気になってたA社の試用ソフトを落としてこようかと。

なんなのかな〜〜 色々いじってたら1枚は現像できたんだけど、その後がだめ。


話かわりまして
少な目のお盆休みをもらってました。
その間は「なつやすみ」を満喫、ばたばたと遊び呆けていました。
あ〜〜たのしかった〜〜!と思うと同時に カレンダーを見ると8月も半ば過ぎ・・・

どうしよ・・・なんだかこのまま色々な事が流れていってしまうんじゃないのかな

こんなところで 夏休み満喫してていいのか私!


9月は写真をいっぱいとりたいな〜


↓↓よろしければクリック御願いします^^↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
空気さえ支配する白
JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:廃墟
 

静寂を写しだす水面  あわせ鏡の現実が 踏み込めない領域を 創る


†††††

ふみこめませでした この先には
ただ ただ 静かで 水面さえも動いてないんだもの

久しぶりに 背筋がゾクリとしました

この廃墟が「白亜の迷宮」と呼ばれるのはなぜか
この暗闇の奥の世界がすべてを物語っているのですが

暗い中に 白く輝く あわせ鏡の世界に 
わたしはここをまっすぐ歩くことはできなかった
足が竦んでしまいました

本能が「まっすぐいくな」といいました 


雨上がりは 廃墟を 色濃く 浮き立たせるので すべてのコントラストが1段高い


この写真は 今見ても ゾクリとします


 

あわせ鏡の白亜の迷宮↓↓ポチポチして頂けたらうれしいです!
  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ