ファインダーのむこう
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


31
JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:写真



ひろがる空と透き通る海  十分すぎる夏の言い訳

+++++

空と海と雲 朝顔もひまわりも みんなみんな責任とってほしいよね

夏休みの宿題が終わらないのは みんなのせいだ

早く宿題しなくていい、大人になりたいっていっつも考えてたな
大人になったから 夏休みの宿題はやらなくてよくなったよ

いいでしょ?今日も宿題しなくていいんだよ

でもね 宿題よりももっともっとややこしい問題ばかりがあってね
宿題と引き換えに 色々なモノを置いてきてしまった気がするよ

宿題してたほうが いいな

目の前に こんなきれいな海があったら
きっと何も考えずに 黄色い声を上げて走って飛び込んでいくでしょ?
宿題の日記に そのことをたくさん書くよね 

つめたくて気持ちがいい きらきら海が光ってた 透明だった

宿題の日記はないけどね
この目の前の海には 何も考えずには飛び込めくなっちゃった


まっくろに日焼けした私にとって 今日という日は
地獄の31日

よく 8月の半ば頃の天気を 母親に聞いておこられました


写真のレディーたちは わたしじゃないよ笑

↓↓よろしければクリック御願いします^^↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

また逢う日まで
JUGEMテーマ:写真日記
 

このブログ内 いちばんの サービスショット


†††††

皆既日食
かけた太陽 あたりに闇がおとずれて・・・ なんだか世紀末な雰囲気でしたね
この時ばかりはカメラが無くて・・・がっかり

くやしいので 日食の生中継 写メっておきました

携帯には いつでも光り輝く ダイヤモンドリング(PC画面の)
毎日皆既日食

こんなの目の前にして

「結婚してください・・・
あのダイヤモンドリングを あなたへ贈ります」

と 指輪も一緒に出てきたら そりゃ 「はい」って二つ返事だわ と 同感

そりゃせこいぞ!ってか 憎いぞ てか やりすぎ・・・ 



とまあ・・・
一度更新につまづくと なかなか立て直せない
且つ
環境がガラリと変わり、仕事までもかわりました
という 「できない言い訳」は簡単ですね。

できない言い訳を浮かべるより じゃあどうしたらできるようになるの??を考えましょう


お久しぶりになってしまいました

ところで 海 きれいでした(切りかえ早っ!)
ハワイ以来でした「海ってきれいだな!」って思えたの
写真でも確認できる軽装備・・・短パン、Tシャツ、つっかけ

女子にとっては いのちとりな かっこうです

わたしの腕は ただ今 まだら模様 

新しいカメラ・・・でましたね(だいぶ話題が遅い)
お触り会の感想どころか、もう販売してます・・・よ^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村