ファインダーのむこう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


GREEN GARDEN
JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:写真


緑の庭  緑色の澄んだ呼吸


PENTAX20D(yuki様所有)

+++++

すごい発色ですね20D
ほんの少しいじりましたが・・・つけているレンズのせいもありますね。どぎつい。
これじゃ緑に癒されない・・・
観葉植物のようですね

でも大好きな色合いです わたしは好き
液晶でみたときドキっとしました

オリンパスやリコーの青のように
ペンタにもあるのですか?うわさにきくと「ペンタグリーン」
良い意味合いだけを含んだ呼び名では ないようです

わたしは好きだけど(二回目)


K-7

家にある35mmのせいでしょうか・・・設定が上手くいってないのでしょうか・・・

正直 絵が眠い こんなもん?

キタ━(゚∀゚)━!

が、な い

そういえば はじめて100Dを手にした時の事や
上位機種に変えた友人の言葉を思い出した

100D 「なにこれうまくとれない」
友人「下位機種の方が上手くとれた」

100Dは レンズを変えることで大きな方向転換が出来ました
友人は 何度も撮影して上位機種と呼吸をあわせていきました

100Dを信頼しきるまでになれた私は
友人にえらそうにアドバイスなんてしてみました。


そんな私が 頭を抱える番のようですね。

100Dをもってすぐ
なんか扱いきれず C社とD社に変えようか悩みまくりました。

今回は大丈夫ですが、扱えずイライラしてきました。

タムロンの長期不在に耐え切れず泣く泣く引き返してもらう なさけなさ

自転車通勤にかえました
け、けっこう自転車ってハードね・・・

↓↓よろしければクリック御願いします^^↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

隠れた幸運への鍵
JUGEMテーマ:写真


鍵はみつけられても 鍵穴はどこ・・・? 鍵だけじゃ扉は開かないもの


たまには みずみずしく見える写真でも^^
四葉が写ってたらいいな〜なんてまじまじ見てみたけど・・・あったら幸運ゲット!

・言わないと男性が撮ってるかと思う
・写真がガツンとしてる
・NOTじょしカメラ(笑)

よく言われます
このブログにいたってはイメージさえよくわからないそうです

写真ブログをちょこちょこ見て回りますが
写真の色合いや雰囲気から、勝手にその人をイメージします
お顔を出してらっしゃるサイトが少ないので、逆におもしろいですよね
ご本人の手とか足とか、顔以外のパーツがうつってると
なおそこからイメージ広がります この足で歩いて素敵な写真を撮ってるのね・・・!とか
カメラ以外のものが写ってると、あ!こんなのお好きなんだ〜こんなファッションなのかな?

ようは・・・わたしがそう感じるように
このブログにいらした方もここのぬしは
「どんなヤツなんかな〜」って思うのかしら?
あんまり思わない・・・か!あはは

ふと 色々おもってみたのです


ハワイで買い逃したドレッシングを おとりよせしてみました
品物より高い送料・・・
ABCストアで1本6ドルくらいだったのに・・・

でも大好きなドレッシングなので 明日からバリバリむしゃむしゃ草食動物になります

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村