ファインダーのむこう
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< PHAMTOM | main | GREEN GARDEN >>
秋風
JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:写真日記


脱ぎ捨てたヒールの意味
 
+++++

秋らしくなってきましたね〜

秋を感じる風って 寂しげですよね・・・
これから
夏の写真を見ると「あぁ・・・この時はあつかったな〜」なんて
懐かしくなってしまうのでしょうか

先日
夜が明ける前の砂丘に行って来ました

ところが
日の出の時間を間違えていたので
1時間も日の出時刻より早くついてしまい、まだ真っ暗。夜中状態。

友達と大爆笑して
そのままカメラ談義に花を咲かせ、空がしらんできた頃砂丘へ。

といっても 方角的には日の出が拝めないのですが

夜明け前の砂丘は

彩度が低く
若干紫をおびた空と砂の色、風紋がとっても神秘的なのです

その時の写真はまたのちほどUPしたいのですが・・・よく見たら
自分のカメラじゃ撮っていなかったという
友人のソニー・アルファさんで撮影させてもらいました。

いい空だったな〜

タムロンのレンズを調整に出してみました
いい子になってもどってくるかな?
大好きなレンズなのです
たぶん壊れたらまた買うと思う それくらい信頼しています


Limレンズもってない分際で・・・

K-7 かってしまいました^^ 今日来ます!
これは!良いですね
光の反射具合が特に(^〇^)

夏が終わっちゃいましね・・・
タオルケットでは寒いぐらいですwww

K-7!!♪ゲット!おめでとうございます
高感度に強いし、小さいくて良いですよ
*ブロガー仲間のをいじらせてもらいました。
 Limitedレンズが似合いますよ(* ^ー゚)
はしはし | 2009/09/11 13:39
おはようございます。。。

この写真、なんだかドキドキしますね。
何でだろう・・・?

さて、Kー7購入おめでとうございます!
Kー7と100Dとチタンを並べて記念撮影したいですね。。。
良い子になったタムちゃんで。。。

歩巳さまの画像がさらに磨きが掛かりますね!
素敵な、ドキドキする画像を楽しみにしています。。。
yuki | 2009/09/12 09:29
>はしはしさん
こんにちは!わ〜うれしいです!
自宅の玄関に自分の靴なのですが、
靴のお手入れしてる時に、いい光が入っていたので
自室に走ってカメラを取りにいきました。

タオルケットじゃ寒いですね!
でもそれにくるまって寝るのが気持ちいい〜
急に寒くなったり、かと思いきや夏日…むずかしい!

K-7きましたー!
100dの大きさが大好きなので
やっぱり手になじみました…この感触!
おお〜さすがですね!
もうお触り済みですか!
リミレンズがほしくなってきますね…
小さいけどぎっしりで、いいカメラだと思いました!
歩巳 | 2009/09/15 13:24
>yukiさん
ドキドキ…なぜでしょうね
写真から色々な背景が想像できるから・・・だと、いいな〜なんて^^

ついに!ついにですよ!
リミレンズもない分際で!
ペンタの醍醐味であるリミレンズを一本ももってないこの私が!
小さいボディが手になじみます。
まずはボタン達とにらめっこ。

K7と
まだまだ呼吸が合せれないので
しばらくは性能を引き出せない画像が続きそう…

タムロンのレンズ…
修理に1ヶ月と聞いてひるんでしまい、帰宅してもらうことに…ううー調整できず!

今度の遠足で大集合させましょう。
是非K7試してみてください。
大集合をGRでとりましょう(笑)

歩巳 | 2009/09/15 23:49
COMMENT









Trackback URL
http://skd999-aym.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK