ファインダーのむこう
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< GREEN GARDEN | main | 富士からの眺め >>
グラスごしの
JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:写真日記
 

思い出と空の色 

+++++

35ミリ・・・100との組み合わせは大好きです
写真撮影に疲れて一息ついてたときに ふとみつけた写り込み

こうしてみる空の表情の方が たのしいかもしれない

お気に入りのサングラスです
サングラスって何個あってもいいな〜と思います
お手軽なお値段のサングラスもかわいいのたくさんあるけど
私は「すぐなくす、こわす」性質なので
ちょっとお値段張ってるのをがんばって買った方が
おっかなびっくり使っていい、という持論のもと

次はもっとかわいい感じのをチョイスしたいです

これもお気に入りなんだけど、かけるとサイバー


K7の画像を出さない、出せない私は負け組です
チキンハートすぎじゃろ・・・
だって・・・K7でそれっスカ!?な写真はいやなのです、見栄っ張りなのです(本音)

色々調べ上げた結果
やはり画像が眠いと感じる方が、けっこうみえるようです
絵作りの違いももちろんあるし

なんといっても いじりがいがあるってもんよ!

なかなか心を許してくれない辺り にくいわ〜〜
おとしがいがあるってもんよ
山は高いほうが上りがいがある


解ったふうな口をきくな

おまえなんかに 俺様を扱いこなせるのかよ
悔しかったら 使いこなしてみろよ
そうしたら少しは遊んでやるよ・・・

って声が聞こえるので(末期だな、わたし)

嫌がられても、思い切りべたべた触ってやろうと思います

よーし!
連休は富士山いくので つれてくぞーー!

そ、その後調整にだそうかな・・・(弱気)

↓↓よろしければクリック御願いします^^↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

こんばんは。。。
K-7、なかなかのじゃじゃ馬みたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも大丈夫!沢山撮るとそれなりに馴染んできます。。。
1枚ホームランが出ると、掴める物ですよ( ̄ー ̄)
偉そうにすんません・・・

画像が眠い件・・・
K20は「6M&ファインシャープネス+4」なんて裏業も有りますが(・∀・)

富士山遠足、気を付けて行ってきて下さいませ。。。
yuki | 2009/09/18 20:59
見事に映り込んでいますね
ピントもピッタリで。

どうですか、物に出来ましたか

富士山の写真を楽しみにしています
はしはし | 2009/09/22 13:40
>yukiさん
こんにちは〜
なかなかの…はねっかえりですね。
持ち主のようになってくれるといいのですが…なーんて!
強制的に入院させないといけない状況になったので…しばらくお別れです。

そうそう!そうでした!
100の時もホームランが出てから何かがつかめました!
でも20Dをさらりと使うyukiさんすごいですね…
基礎が違うとこうも違うのですか…!

20ってやっぱりこってりシャープな絵作りなんでようかね?
たしか20の露出プラス1が7の0くらい
シャープも1プラスで20の0くらい みたいです

ちょ、6M・FS4て!コンデジ!?
あ、でも7もそんな感じの設定でもいけそうですよ

富士山遠足…また日記かきますが…とほほ
歩巳 | 2009/09/24 12:50
>はしはしさん
珍しく気持ちのいいピントの合い具合です。
結構肩肘力ぬいて撮った時の方が
しっかり合っていたりして…(わたしの場合)
あとは好条件が重なりました

ちょっと…
なかなかモノにできなくて苦戦ですが
この連休でがつがつ撮ってPCで見たら
ちょっとだけ解ってきました

入院してもらう事になりそうです笑

富士山…
思い出すとどっと疲れてきますが…

その原因は待て次号!デス
歩巳 | 2009/09/25 09:37
COMMENT









Trackback URL
http://skd999-aym.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK