ファインダーのむこう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< グラスごしの | main | あの朝陽を >>
富士からの眺め
JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:写真


PENTAX K-7

+++++

わたしはこの地で誓いを立てた

来年ここを登り、頂上を目指そうと。

なぜか、登ってみたくて仕方がなくなった。
駐車場を少し離れると
明らかに観光客とは違う重装備の団体が
なにやら 説明を熱心に聴いていた

時刻は 夕方 今から登って日の出を目指すのか・・・

中には
山を降りれば、だるいだのめんどくさいだの吐きそうな
「登山」とは対極の位置にいそうな若者もみれる

アナウンスが入って
「今日は赤富士がみれそうですよ」

5合目から上を見上げる
ここが地上といわれてもおかしくない大きさ
わたしの知る富士山とはかけ離れた・・・ごつごつした岩肌

赤富士・・・ 結局みれずに下山したけれども


行き 8時間〜9時間

滞在 40分

帰り 7時間


夏のような陽射し
車内の温度は急上昇、いらいらも比例する
いつまで待てども 目的地につかず・・・

富士入り口 「五合目は2時間まちですよ」


そりゃ
写真もアンダーにふりすぎてしまいますよ 

↓↓よろしければクリック御願いします^^↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

お疲れっす!
アンダーにふれてるのは、これで良いんです。。。 何せ光源が入ってますから(・∀・)イイ!!
K-7の画像、良いですね。。。
これから、もっと、もっと使い込んで、素敵な写真を見せてくださいよ(゚∀゚)ノ

K-7の入院の件、また詳しく聞きたいですね・・・ やはりピント・・・ ですか・・・?
保障期間に出来るだけの事はして正解です!良いカメラですから、良い状態で使いたいですよね!

ところで、お約束の「登山杖」は購入しました?
yuki | 2009/09/25 17:33
>yukiさん
おつかれーす!
えー!!??これでいいかな?
モニターの違いもあるけど、アンダーすぎるかな?
撮影時ももちろんアンダーでだいぶ絞ったけど!
確かに光源は…いい、かも?
画質はね、確かに!
液晶できると、そんなによくないかな?と思うけど家に帰ってPCで見ると結構よくて…
液晶に、いい意味でだまされてます

ピント、と
シャッター音がおかしいのですよ
そう、やっぱりいいカメラはいい状態で使いたいし、もったいないですものね…おかしいと思ったらすぐ出してくださいといわれましたし。
修理になろうとも、いい子になって帰ってくれば…タムロンにも言えますが。
35手放してリミテッド買おうかな…なんて思ったり

お約束のあの杖は…
だって!日の丸の旗がついてるんだもん!
家に持って帰ったら布団たたきになるだけだよ

ちょっと心が揺らぎましたが笑


歩巳 | 2009/09/28 12:42
COMMENT









Trackback URL
http://skd999-aym.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK