ファインダーのむこう
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 台風 | main | 10/10 >>
帰還
JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:写真日記



PENTAX K-7

+++++

3連休です 気持ちがいいくらいの秋晴れが続いていますね!

コメント、閲覧、いつもありがとうございます!とってもうれしいです
このブログを通じての出会い、意見交換、とっても刺激になります

珍しく忙しい連休を過ごしておりますゆえ
コメントレスがおそくなっております、もう少々お待ち下さい〜

さて 明日は連休最終日 お仕事の方もみえますね がんばって〜( ゚д゚)ノ


空気よみすぎ!
修理にだしていたK-7が本日無事帰宅!

どれどれ・・・ あ!!ピント不具合で部品交換だったー!

出して正解だった〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


写真は一番はじめの試写です さーレンズもカメラも万全になった〜〜!


>
↓↓よろしければクリック御願いします^^↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こんばんは。。。
K-7復活 おめでとうございます!
後はレンズ揃えて行動するだけですね。。。
連休最終日は仕事ですが・・・ 久し振りに鉄道の彼が日本に帰国し一緒に仕事です。。。 おまけに各国のお客さんも一緒で・・・  大変な一日になりそうです。。。

ここ数日、夕日が綺麗ですね。。。 秋の夕日は綺麗なのですが、秒刻みで表情が変わるので一瞬勝負的なところが有りますね(´∇`)

元気になったK-7画像、楽しみにしてますよ!
yuki | 2009/10/11 23:33
>yukiさん
こんにちは〜〜

かえってきたのよ〜〜〜〜!!!

ばっちり
ピント不具合で部品交換でした。
出してよかったです!
レンズも直ったし…ああ、これでやっと!です。

おお〜〜帰国されてるんですね
あ、そっか!部署が一緒なんですよね!!
お元気ですか?
各国のお客様も一緒とは…なかなか大変な1日ですが、そういう機会もめったにないのでは??
写真のお話でもしてみてくださいよ!(無理か〜)

最近
空がきれいですね〜〜
一瞬ですからね、ちょっと逃すともう表情がかわってて
ほしかった空がもうなくなってますものね
そういう時に限ってカメラなかったり…

でも その一瞬の勝負をとらえられると

勝った!!なガッツポーズですよね^^



歩巳 | 2009/10/14 12:54
おー。良かったね〜。治って。

保障期間内はガンガン使って、ガンガン修理に出しましょう!

これは車窓の風景かな。運転するので、あまり車窓から撮る機会が無いんですが、後部座席に乗る機会があったら、窓を開けてバシバシ撮ります。結構面白い絵が取れるんだよね。

これからの季節、陽の光が朝、夕とも「射光」になるので、空が綺麗に撮れる季節。僕はどのレンズにもPLフィルターを付けているので、すんごい青空、夕陽が撮れますよ!
真冬の青空は本当に綺麗!空気も澄んでいるしね。

これからバンバン撮りましょう。お互い。
sora | 2009/10/15 01:33
>soraさん
こんにちは〜〜

ありがとうございます〜
アドバイス本当にありがとうございました!!
おかげで眠いと感じていた描写もすっきり(したはず)やはりピント合わせがぜんぜん違う気がします。
これでモヤモヤしていた気持ちが晴れました!!

さ〜 あとがガンガン撮るのみ!
そしておかしかったら迷わず調整!ですね
とってもいい勉強になりました〜〜

これは川にかかる橋でして
歩道がとっても広くとってあるので皆のウォーキングポイントになっている場所です
自転車からの撮影ですね
ある意味車窓からです笑

後部座席は確かにいいスポットですよね!
運転席でさえも「あ!カメラほしい〜〜」って時ありますもの。あぶないあぶない。

PLフィルター装備なんですね。
ぬけるようなきれいな空が撮れますよね
PLフィルターの空大好きです、わたしも1枚は手に入れたいな〜友達が使っててやっぱりよかった!

真冬は空気が澄んでいて、空も青くて…景色もクリアですよね
夜空もきれいですものね

お互いバンバン撮りましょう!
soraさんのお写真、楽しみにしてますね〜
歩巳 | 2009/10/16 09:18
COMMENT









Trackback URL
http://skd999-aym.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK