ファインダーのむこう
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 帰還 | main |
10/10



ハートの数 絆の数 

+++++

カメラ、レンズが帰ってきた〜〜 と思ってウキウキしながら

3連休、大阪に福井にと遊び倒して さあパソコンしよう!と思い立ったら・・・

今度はパソコンの調子が悪い・・・あれれ

うちはケーブルTVでつないでいるんですが
モデムがどうやら調子悪いみたいで・・・こりゃだめだ〜でお手上げ。
今日にでも電話して業者に来ていただかねば!

もう・・・なんだか落ちつかないな〜〜 踏んだりけったりだよ!

一難さってまた一難・・・

いや この程度の事 一難と呼ぶにもどうか・・・レベルですよね。


連休初日の10日 大阪にいってまいりました
友人を訪ねて、一緒にショッピングなんてどう?ということで大阪駅周辺と
彼女の好きなお店を紹介してもらう

カメラを持ってこなかった事を激しく後悔・・・ 
でもショッピングの時はそっちに集中したいし
移動中もいろいろ話してるからね、さえぎって何かを撮影・・・も、ちょっとね

神戸の中華街っての?行って ラーメンに豚マンに海老団子、餃子にビール!
おみやげに内装がおしゃれなプリン屋さんでプリンを買う

三宮に移動中 TVでよく紹介されるコロッケ屋をみつける もちろん食べる!

電車で移動中 プリンを1つだけパクリ

大阪駅にて お茶の時間よね? ということでケーキセットを

夜はやっぱ焼肉よね!

あ、でもお腹きついね・・・ スタバでコーヒー


食べてばっかり!!!!!

友人もカメラを少し前に買ったようで
広角レンズがほしい〜〜と言っていました。
そうだよねうんうん!ってお話してるうちに、一緒に写真とりにいこう!と話もはずむ

大阪 遠いようで近い街

今度は会うときは お互い冬装備 撮影装備で 

笑ってばかり 食べてばかりの1日

↓↓よろしければクリック御願いします^^↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

こんばんはぁ〜。。。
連休の遊び倒し・・・ お疲れ様でした!
何と無く、歩巳さまらしい・・・ と言うか、壁に張り付いてカメラを構える姿が目に浮かびます( ̄ー ̄)
きっと、石畳をなめる画像も有るのでは・・・ と勝手に想像してしまいますね。。。

割と赤系が抑えられた仕上がりに感じますが、くっきり出た蔓草の緑が良いですね。。。

豪快な歩巳さまの笑い声が大阪の町に響いていそうで。。。
素敵な休日を送られたのですね。。。羨ましい!

大阪修学旅行お疲れさまでした(´∇`)
yuki | 2009/10/18 00:08
>yukiさん

こんにちは〜〜

ハイ、本当にお疲れ様でした!

いい加減遊び過ぎました;;
今週はまったりした休日を過ごせてなんだか安心しました
何事もバランス大事ね!

この写真はいつかお借りしました20Dですよ〜〜!
やはり想像つきますか…
たしかこれは…若干!へばりついての撮影でした。
石畳をなめるような写真笑!!
あったかな〜…きっとあるよ

やはり20Dの特性かしら…
曇りってのも関係ありそう??すこしアンダーで撮ったけどね。
赤はわりとしっとりしてて、けれども緑は発色豊か

ちょっとちょっと!
お上品な笑い声が神戸の街にとけこんだ、って書いてよ!!

まあ、でも豪快…でも、いっか〜!!

いろいろとバレてるyukiさんの前に
いい子ちゃんぶっても仕方ないわね!

忙しさの中に充実感たっぷりな休日でした。

今度はカメラを持っていきたいですね
次の修学旅行は京都あたりかな…

歩巳 | 2009/10/19 12:24
いかんな〜(笑)。
外に出るときは間違いなく、カメラは持って行きます。使わない?と思ってても意外と良い被写体に出合ったりするんだ。これが。
持っていない時に限って、おおっ!という被写体が・・。大体DA21とK100でとりあえず出かけるかな。
ということで、カメラとレンズはコンパクトじゃないと、持ち歩くのに躊躇するんですよね〜。
な・の・で・。K-X&DA15かなぁ。
でもSIGMAの単焦点の明るいFISHを調査中です。悪くないかも・・。

赤いハードいいね。
パートカラーで赤だけ引っ張ってみるのも面白いかもよ。ちょっと不気味になるかな(笑)。
sora | 2009/10/19 21:11
はい…すみません先生(笑)

出かけるときは
「財布・はんかち・カメラ」ですよね…やっぱり。

言い訳タイムスタート
もうですね…直前まで迷ったんですよ!?
でも友人とがっつり秋冬ショッピングね!
なんて話してたものですから
こりゃ出番ないかなぁ…でもなあ…うーん…旅先でカメラは欲しい!でもでも!と迷ってました。
結果、荷物の関係で留守番だったんですが

soraさんの言う通り…持ってない時に限って
あ!なんかすごい!っていう被写体に出会いました。

結果、自分の機材を振り返るいい機会に。
コンパクトさにかけるんですよね、わたしのレンズは。

そ・こ・で!やっぱり15の出番ですね
21もいいかも… あ、でも超広角がいいな〜

x、実機みてきました。
コンパクトですね〜〜!
かばんにおさまっていいな〜 
わたしが見たのは白黒パンダでした。
これは…くるかもしれない…ですねえ…

SIGMAの明るいFISH!
そうなんですよ〜これが、ペンタFISHと格闘しています(わたしのなかで)

結果:21 か 15 で 15に傾き中です^^

不気味ですかね?なんだかよさそうな感じですよ!
この赤の性質上、すっごく「気のこもった禍々しい赤」になっちゃうかな!?
歩巳 | 2009/10/20 12:53
楽しんできましたか♪
羨ましい限りです。

レンズやカメラは大いに迷って悩んで下さい。

ぎゃらりーに来たら、NikonやPENTAXのカメラと
フィルムカメラやら、DA系、FA系、Nikonのレンズがその辺に置いてあって
とっかえひっか、それはもう楽しいですよ
客さんもレンズ交換して喜んでますから(^〇^)
その中でもFA77mmは凄過ぎてオーラが出てます。
はしはし | 2009/10/21 07:43
>はしはしさん
こんにちは!
少し距離があるかな?と思っていた大阪も
こんなに近いし、いいお店いっぱいあるし
気軽にこれる距離だな〜と思いました。

自分の住んでいる位置的に真ん中なので
関西・関東移動がどちらへもラクだな〜と


本当に…悩みますね。
たかが1本、されで1本!!
これから相棒になってもらわないといけないので

パートナー選びはおおいに悩みます笑!!

で、決め切れなくてリミテッドが手に入れられず…ここまできてしまいました。

はしはしさんのコメントで王者77がほしくなりましたもの^^

ぎゃらり〜 ご盛況のようでブログで拝見していて、本当に距離が悔やまれます!
たのしそう!
しかもそんな素敵空間!
わあ〜〜もうとっかえひっかえ!そんな機会滅多になくて…うらやましいな〜
7と一緒におじゃまします〜したかったです;;
そういう空間っていいですよね
わたし楽しすぎてぎゃらりーに布団ひいてとまってしまうかも、ですよ

>その中でもFA77mmは凄過ぎてオーラが出てます。

このお言葉でグラリ や、やはり…!

歩巳 | 2009/10/22 09:05
こんばんは。。。

おひさです(・∀・)
今年もあと数時間となりました! 色々あった一年でしたが、来年も頑張りましょうね!
yuki | 2009/12/31 21:33

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 20:27

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/mo5fizh/
土瓶マスク | 2010/02/13 14:31

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 20:47

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/s1komsl/
京太郎 | 2010/02/20 03:04

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー | 2010/03/22 15:42

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zh7ucha.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/14 15:00

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://7dr30vs.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/22 04:16

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rakgedb.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/05 22:19

http://qc37f1x.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/14 19:47

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://72m-tny.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/24 15:24

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://9i61ul5.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/08/01 03:00

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://78rm59m.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/08 00:13

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://wut36ge.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 09:50

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://grtgfl4.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/22 02:14

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://dkospoo.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 13:21

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://x2o6nvk.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 16:54

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://bjy7w16.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/19 05:41

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://0yk2o-t.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 15:48

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6j5njjr.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 16:07

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://l2kjhbc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/10 10:23

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://uus-1du.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/24 22:26

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://5bkp21y.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/01 02:18

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://4l6doiq.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/14 21:00

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5vcvpjm.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/23 01:35

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jru3ld1.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 02:45

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://kcphlzi.less.g-killing.net/kcphlzi/
俊之 | 2010/12/05 10:44

http://2pe-ha5.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/14 10:51

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://1i25xu6.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/18 08:26

http://20xq-zr.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/19 16:48

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://js-8781.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/24 13:38

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://2nh082t.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/28 19:07

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://wqh6fd5.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/02 18:57
COMMENT









Trackback URL
http://skd999-aym.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK